芸能人 ダイエット DHC

芸能人のダイエット食品

芸能人がモデル?になっているDHCのダイエット食品を試してみました。
参考にしてみてください。

DHCの「フォースコリー」

使用するきっかけとなったのは、男性の友人からのススメでした。
友人によると、フォースコリーを飲むだけで、5キロ痩せたとのこと。

ただ、飲むと少しお腹がゆるくなるそうなので、腸が弱い人は止めたほうが良いと言われましたが、私は腸は弱くない方だし、試しに1回分もらいましたが、特に問題はありませんでした。

○○するだけで痩せる!といったアピールに弱い私は、すぐに近くの薬局やへ行って、購入しました。
DHCサプリの良い所は、手軽に薬局やスーパー等で手に入る所だと思います。

飲むだけで痩せられるなんて夢のようだと思い、めんどくさがりな私でも飲み続けられました。

しかし、半月がたち、お腹が少し痛い、便もゆるいといった症状が出てきました。
原因は不明ですが、サプリのせいか?と心配になり服用をやめてしまいました。

半月飲んだ成果としては1キロ程痩せました。
確かに痩せる効果はあるように思いましたが、若干胃腸の具合が不安になります。

私の友人は飲んでいても、気にならないとのことで、続けて服用し成果を伸ばしています。
サプリは人によって向き、不向きがあると思います。

私は断念してしまいましたが、胃腸にサプリが合う方には、簡単に痩せられるし、オススメです。

DHCプロティンダイエット

私は友近さんがダイエット成功したDHCプロティンダイエットを実際に体験してみました。

購入したときは食事のかわりにDHCプロティンダイエットを飲むのはちょっと抵抗がありましたが、いざ飲んでみると量があり、満腹感を感じることができました。

ただ飲んでいるだけでは飽きてしまうかと心配してしまうかもしれませんが、なんとDHCプロティンダイエットには5つの味があり、毎日違う味を飲むことができます。

私はココアが好きなので、ココア味がお気に入りです。
飲みごたえもダイエットサプリを飲んでいるという感じはまったくなく、ジュースを飲んでいるという感じで味わうことができます。水に溶かしてシェイクするだけなので、毎日食事を作る時間も省けることができます。

ただいつもの食事に置き換えるだけで、栄養は大丈夫?と思っていましたが、11種類のビタミンと11種類のミネラルがしっかりと入っているので、体に必要な栄養をしっかりと与えてくれます。

飲み始めは実感することがあまりありませんでしたが、飲み続けていくうちに体重が減っていき、痩せてきていると実感することができました。

今でも続けていますが、今からダイエットをしようと思っている方にオススメです。

inserted by FC2 system